-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-21 20:52 | カテゴリ:日記
ブログの存在すら忘れている今日この頃
それでもチェックしてくださっている方はいらっしゃるんですね!
ありがたや~ありがたや~♡♡♡

そろそろね、ガツン!ときそう。
何がって言われると分かんないんだけど
大きい何かがやってきそうな気がします(笑)

はっはっはー!
2014-08-18 20:46 | カテゴリ:日記
最近お部屋を掃除しました
なんか、いつもよりもきれいに片付いてる気がします!
ようやく片付けができるようになったのね~(笑)
問題はいつまで続くか、だわwww
2014-07-22 22:02 | カテゴリ:日記

ネットでホロスコープやってみた!
第7ハウス多くね?(笑)





iPhoneから送信
2014-07-17 17:44 | カテゴリ:日記
おかしいな~
夏生まれだから、暑いのは平気だと思ってました(^^;
でもそれは今まで私が冷え性だっただけみたいです(笑)

クーラーってすんばらしいのね!!w
ようやく普通の身体に変わってきたのかも♡


そうそう。
先日韓国に行ってきました!
カイアニという私が飲んでいるサプリメントのコンベンションで。
いやね、すごいのよ!スケールがwww
生でWHOの博士のセミナー聞けるとかマジスゲェ!!!

色々身体のすごさを教えてくれました。
例えば、口の中にはバクテリアがたくさにるんだけど、
そのバクテリアの数は地球の人間よりも多い、とか・・・( ̄Д ̄;)

口の中のバクテリアを整えるだけで、身体の腸内環境は変わるそうです。
なるほど~!!!
お勉強、たのすぃ~♡♡♡
2014-07-04 01:42 | カテゴリ:日記

釜山にきています
コンビニで気になるものを買ってきました?
基本甘い…
辛い、しょっぱいお菓子も、甘さが加わってます(^^;




iPhoneから送信
