-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-16 18:44 | カテゴリ:日記
台風で風がすごかったです!
雨はそうでもなかったんですけどね。
今朝車で運転していたら
道が緑でしたwww

いやね、落ち葉が枯葉ではなかったのですよ!
木も根っこからやられているものもあって
すごかったんだなーーーと。
すごいおかげで学校が休みになり
道がすいていたのはありがたかったです☆

こんな台風の中、同じ栃木県の方がCBP試験なんです!
無事に到着できたかな~・・・なんておもっていたら

合格報告メールが届きましたぁ♡
わぁ~~~い♪
おめでとうございます!!!
絶対受かると思っていたので心配はしていなかったんですけどねw
これで上級解禁!
これからどんなセッションになってしまうのだろう!?
きゃは~♪楽しみー!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/1035-cc915c04
