-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-13 22:17 | カテゴリ:BodyTalk
いい加減セッションしてもらいたい!と思ったらすぐ行動w
フォローアップで指名があった東京の高橋賢一さんにセッションしてもらいました☆

おもしろかったわぁ~
スポンサーサイト
2013-09-02 14:12 | カテゴリ:BodyTalk
先日友達の友達が左足首を痛めておりました。
松葉づえを探していたくらい体調は思わしくなかったみたいなので
急遽セッションをさせていただきました☆

出てきた内容はとてもシンプルで

左足首にある10年前の家族に対する悲嘆の感情解放

太陽神経叢チャクラ→心臓チャクラ

この2つのタップで終わりました。
すると痛みがかなり減ったみたいです。
次の日にはもう完全によくなった!とご連絡をいただきました(^^)
よかった~~!!!

のちのち聞いた話では10年前に色々家庭でなにかあったみたいで
9年位前に左足首をねんざするようになってから
ねんざがクセになっていたみたいでよく左足首を痛めていたみたいです。
本当はお帰りになるまでにもう1度セッションしたかったのですが
時間がなくて残念。
今度は私が遊びに行って、その時にまたセッションさせていただこう♪
とても貴重な経験をさせていただきました☆
2013-04-10 16:45 | カテゴリ:BodyTalk
今日はお隣さん家のペット(ワンちゃん)のセッションをしてきました!
私の祖父母はあまり動物が好きではないのでお隣さん家での出張セッションです☆

チャイムを鳴らす前からワンちゃんが吠えていました。
来るのが分かったんですね~!
でもこの子、前は家の前まで来ても吠えないこと多かったんです。
それなのに吠えたっていうことは、私を呼んでくれたのかもしれないですね(^^)

ご自宅に伺ってから知ったのですが、ワンちゃんがおととい?昨日?去勢手術をしたそうです。
飼い主さんはあまり手術を好まない方ですがストレスで血を出してしまうらしく
手術を決断したそうです。

早速セッションを始めました。
タップが終わるとワンちゃんは水を飲みに行きました。
飼い主さんいわく、昨日はお水を飲まなかったそうです。
動物って本当にシフトが速いですね!
その他にもいくつかバランスが出てきたのでタップ致しました。

セッション中はいつになく吠え続けていましたがセッションが終わると止まりました。
ボディートークすげぇ!
施術士でありながら凄さを再認識☆
その後は私の膝の上で横になっていました。
身動きが取れなくなったのでそれからはちょっとしたお茶会♪
えへへ~た~のすぃ~♪♪♪

ワンちゃんは時々人気を感じたのか、玄関の方へ走っては戻ってきました。
昨日は走ることもできなかったそうです。
それをみた飼い主さんは喜んでおりました!

獣医師さんいわく、ワンちゃんは痛いのを隠す傾向があるらしいのですが
昨日はそういう素振りを見せていなかったようです。
よっぽど痛かったのかもしれませんね。
お散歩にも行きたがらないようでした。

数時間のお茶会をさせていただきましたが一向にワンちゃんは私の膝から動きません(笑)
かわいいのでいいんですが、飼い主さんも私も昼食たべてないのでね(^^;
どうしたものかな~なんて思っていたら
飼い主が「お散歩行こう!」って言ったら尻尾を振って飼い主さんの元へ行きました。
おぉ!お散歩したいって思うようになってくれたんですね~!!
よかったよかった♪

動物をセッションする機会はあまりなかったので大丈夫かな~と思っていましたが
目の前でシフトをして、ワンちゃんからギフトをもらえるとその不安もなくなりました。
貴重な経験をさせてくださったお隣さんとワンちゃんに感謝です☆
ありがとうございました(*^^*)
2013-03-03 20:58 | カテゴリ:BodyTalk
今日は栃木勢でプチ勉強会を開催しました!
3月にCBP試験を受ける方がいらっしゃるので
そちらのサポートを(^^)

って思っていました。
思ってはいましたが実際サポートしてもらいました(笑)
新しく変わったことが多いです~(><)
そして新しい増版ですら修正がかなりあるんですね!

ははっ(^^;
と、とりあえず手順を新しくすることが先かな!
咀嚼筋が咬筋になったりとか、もう少ししてからでいっか。
一度に全部は対応できそうにないのですこ~しずつですね。

最初はちゃんと勉強をしておりましたが
ブレイクタイムをはさむと、そこからカオスでしたね~(笑)
いや~楽しかった!
また近々開催しようと思います♪

でもその前に個人勉強ですなw
2013-02-28 21:54 | カテゴリ:BodyTalk
BodyTalk認定施術士になるには基礎(モジュール1&2)を2回受講し、
50セッションをしたのちにCBP試験(筆記&実技)を行います。

なんという懐かしい響きでしょう!
最近思います。早めにCBPになっといてよかった~!ってw

今日はそんなCBPになりたい方のサポートをしました。
(最近色んなサポートをする仕事してるなぁ。サブ的な仕事好きなんで嬉しいんですけどね♡)
まだ50セッションできていないとのお話しだったのでそれなら人を集めます!って大口叩いちゃってね(笑)
実際にどれだけ来るか分からなかったのですが極力集まるように平日時間がありそうな方にご連絡しました。

そしたら10人集まったさ!我ながらびっくりです!
ただ今勉強中のSさんは私の家に来るのも初めてで
今日セッションする方は知らない方ばかりなのに10人もセッションさせちゃいました
あぁ、我ながらSだなぁwww
スパルタ教育を望む方はぜひ岸家へ(笑)

・・・それにしても、さ。
知らないことだらけなんですけど!
えっ、いつの間に変わったの???
リンパって頸部~鼠けい部まで全部聞くとか知らないし、
右側?左側?って聞くのも知らないし、
活発な記憶の官能性、性的特質の他にコントロールがあるし。
だ、だれか・・・
私におしえてくださ~~~い!!!

こりゃ教科書が新しくなったら再受講しないとついていけないなって心底思いました。
手順も変わる。チャートも変わる。
私の頭もコンピュータみたいにインプットとアウトプットが効率よくなればいいのに・・・
手順はもう慣れというか癖みたいになっているので徐々にやっていこうかな(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。