-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-13 19:48 | カテゴリ:マトリックス・エナジェティクス
いろいろと違和感があります

今日もお中元ギフトのアルバイトでしたが
席について見渡す風景が
いつもと違う氣がします
若干視力良くなったのかしら?
なんだかとっても鮮やかに見えました

そして仕事中
・・・簡単な漢字の読み方を思い出せません(汗)
びっくりしました!!
脳が停止している感じで(^^;)

マトリックス・エナジェティクスの練習で
いろいろやったりしたので
脳内のパターンが変容中なのかもしれませんね

ボーっとしたい感覚を受けるので
今日はひたすらぼけ~っとします(笑)
2011-07-12 21:13 | カテゴリ:マトリックス・エナジェティクス
昨夜、眠氣にたえられず
床で寝てしまいました(笑)
起きたら腰がいた~~いっ

ということで
さっそくツーポイントをやったら
いい感じでございます♪

ここ最近
「マトリックス・エナジェティクス」で
検索して来て下さる方が
たくさんいらっしゃるようで
ありがたいです(^^)

たいしたことない情報しか
記載しておらず
ごめんなさいm(_ _)m

内容を記載することはできませんが
これからも体験談は
記事にしようと思っております☆
2011-07-11 19:23 | カテゴリ:マトリックス・エナジェティクス
マトリックス・エナジェティクスの
全日程が終了致しました
大変興味深く
楽しみセミナーでした

昨日の時点で『?』の部分も
無事解決致しました
今は実践したくてたまりません

来年1月にまた来てくださるそうです
行きたいですね
2011-07-10 19:28 | カテゴリ:マトリックス・エナジェティクス

ホテルに帰ってきました
残りも明日のみの
レベル2になります

セミナー前にマトリックス・エナジェティクスの
本を読んでいない私には???の部分も多々あり
明日解明しそうです
楽しみです

ボディートークのモジュール9のマトリックスと
同じ概念なのかは分かりませんが
時間という概念がないことや
存在するのは意識のみ
という考えは同じです
なのでなんの疑いも持たず
すんなり受け入れられます

ボディートークのその他の様式で
セッションに登場するのか
楽しみですね
ちなみに今回のセミナーで資格を貰える分けではありません
あくまでエネルギーで遊ぼう!という
お遊びに過ぎません
なので遊んでみたい方は是非
お逢いしたときに声を掛けてくださいね
2011-07-09 19:48 | カテゴリ:マトリックス・エナジェティクス
マトリックス・エナジェティクス1日目が
無事に終了致しました

大変楽しゅうございました
失神者続出です(笑)
