-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-14 22:09 | カテゴリ:BT症例
いつもお世話になっているBodyTalkerのNatsukoさんが
3月からくしゃみ鼻水がず~っと続いておりました。
色々試してみても改善せず、花粉症ではないのにこの症状。
バランスが必要なのでは?と思いセッションさせていただきました(^^)

セッション内容は割愛させていただきますが
くしゃみ鼻水が出る前(2月)に出来事があったようです。
Natsukoさん的にはあまりストレスになっているとは
思っていなかった内容だったみたいですが
身体はその出来事にうまく対処できなかったと思われます。

セッション後に症状が減り、楽になった!とのご報告をいただきました!!
しかもご丁寧にブログにまとめてくださっております♪
下記にリンクを貼りますので、よろしかったらご覧ください☆

Natsukoさんのブログ

BodyTalkは施術者が治しているわけではありません
あくまで身体にお伝えしているだけです
でも、症状が改善されると嬉しくて仕方ありません(*^^*)

Natsukoさん、ありがとうございました♡
2012-02-07 22:35 | カテゴリ:BT症例
本日、とあるCBPのセッションをさせていただきました(^^)
ずーっと咳が止まらないみたいです。
内容は下記のとおりですが、詳しくかけない部分もございますのでご了承ください

そしてすごく長くなります(^^;
