-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-23 20:51 | カテゴリ:姪っ子

姪っ子が私の部屋で
本やカードやカップめんを
積み上げたり
ディスプレイしてくれてます

面白いセンスだわ~
2011-10-17 20:30 | カテゴリ:姪っ子
姪っ子が椅子から落ちました(^^;
泣き止んでいるので
怪我はしていないと思うのですが
いつもより泣き方がすごかったです!

あ、泣くってこういうことか!
大人の泣きは簡単にしか表現してないんだな~
って思ったら

姉「いや、これひきつけだから」

そ、そうなの・・・?
泣かないのも泣きすぎるのも問題ですね
2011-05-23 19:29 | カテゴリ:姪っ子

姪っ子の誕生日会を開催しております
1歳になったので一升餅を背負わせました
まさか軽々と歩くとは
すごい子です
これからも元氣に育ってね
2011-05-18 16:13 | カテゴリ:姪っ子
今日で姪っ子が1歳になりました
誕生日祝いに家族でTDRへ出かけているみたいです

2010-12-19 21:03 | カテゴリ:姪っ子
U28101219
アルバイトを終え、帰宅するとなぜか父親の話し声が外まで聞こえました
独り言?と思っていたのですが、どうやら孫に話しかけていたみたいです
しかし、ゆづぴんの母親は見当たらず
どうやらゆづぴん1人でお泊りみたいです
おじいちゃんの陰謀なのか、ゆづママの陰謀なのかは分かりませんが驚きました。

ゆづぴんの最近のお気に入りは立つことで、色んなものに掴まって立とうとします
本日数秒間ですが何にも掴まらず立っておりました
赤ちゃんって成長早いわ~
