-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-06 20:24 | カテゴリ:食べ物

氣になっていたお店に行ってきました
アメリカ料理のお店なので量もアメリカンです(^^;
さすがに生クリームは半分くらい残しましたっ
甘さは控えめなのですが濃厚な脂質です!

えー・・・
食した後、エネルギー持ってかれた感があります(笑)
乳製品の摂取しすぎは解毒が必要ですね!
喉乾くしっ!!

次に食べるとしたら生クリームが乗ってないやつがいいなぁ♪
料理はおいしかったですよ!
でもお米は残念な感じでした。
2011-09-14 21:09 | カテゴリ:食べ物
今までず~~~っと
北海道以外で販売禁止!というか
生産が間に合わなくて他へだせなかった
じゃがポックルが!
北海道物産展に出ておりました~!!

な、なんということだ~!!
休憩時間中に買っちゃいました♪
先月北海道へ行ったときにもお土産に
購入しましたが、そちらはすでに平らげましたので
買えて嬉しいです(^^)

もう北海道へ行って1ヶ月以上経つんですね~
先月の今頃は北海道の食事が美味しすぎて
地元に帰ってきてからご飯を食べるたびに
「なんかちがう・・・」って思っていた頃です(笑)

北海道の食事を食べたくて、食べたくて
禁断症状出てましたからね、ハイ(笑)

あーー・・・
お寿司、ラーメン、カニ、メロン、ソフトクリームetc
食べたくなってきました。。
2011-08-23 21:11 | カテゴリ:食べ物
お中元ギフトの時に今年から扱っていた
「かんぴょうアイス」

栃木名物かんぴょうの粉末を
アイス棒にしてしまったという斬新な発想です!!
ギフトではなかなか売れなかった商品ですが
アルバイト仲間では味見してみた~いと話しておりました

そのかんぴょうアイスを本日発見!!
早速食してみました

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・美味しいものではないですね(^^;
2011-07-14 19:51 | カテゴリ:食べ物
ギフトのバイト中に知りました
そうめんってねかせた方が美味しいんですね!!

私のバイト先では

新(今年の夏に作ったもの)
古(去年作ったもの)
大古(2年前に作ったもの)

3種類ございます
食べ比べしてみた~い♪
ねかせた方がのどごしがいいんですって
初めて知りました
2011-01-16 23:11 | カテゴリ:食べ物


昨年の12月30日に餅つきをいたしました。
そのときについた餅が残りわずかです!!
本日のお昼ご飯に美味しくいただきました☆
やっぱり豆餅には砂糖醤油ですなぁ(^^)
今年の年末にも美味しいお餅を作りたいと思います!
