-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-14 21:20 | カテゴリ:
あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本
(2012/10/02)
ファルス(銀河連盟に所属する6、2次元の宇宙存在)

商品詳細を見る


amazonで見つけました☆
き、氣になる~!!!
ほほ~ぅ
アルクトゥルス星人は徹底した不干渉、非侵害の思想を持つ銀河の聖職者集団なのか。
むふふ( ̄m ̄)
2012-10-25 21:10 | カテゴリ:
「ジャック・キャンフィールドの引き寄せの法則を生かす鍵」
著者:ジャック・キャンフィールド
出版:PHP研究所




TSUTAYAで探してもなくて
取り寄せもできなかったので
ブックオフで注文しました!

読みたい本がいっぱいだぁ
2012-10-22 20:29 | カテゴリ:
タイトル:「こんなに面白い 日本の神話」
監修:鎌田 東二
出版:三笠書房




欲しい本があったのでTSUTAYAに行ってきました~!
でも欲しい本は見当たらず、取り寄せもできず…
ざーんねん!と思っていたのですが久々に本屋さんに来たので色々ちら読みしてみました。

その中で気になった本がこちら。
面白そう!と思ったのと、見た瞬間
「そういえば私、あれだけ神社に行ってるのに日本の神様のこと知らな過ぎない?」
という疑問が生まれたので、これは勉強するいい機会だ!ってことで即購入。

人はこれを 『衝動買い』 っていいます(笑)

でもいいんです!
今まで古事記や日本書紀って文字を見るだけで目をふさぎ
聞いただけで耳をふさいで「聞こえなーい」っていってたので
勉強したいと思った時が学ぶとき!
ムダ金ではなく知識に変えるさ~♪
2012-03-04 19:38 | カテゴリ:
この本は数多くの宗教について書かれております
モジュール6やモジュール9を学んだ方には
宗教を知るうえで良い本かもしれません(^^)
昔買った本なのですが、なぜか氣になり読んでみました!

今回読んでみたのはキリスト教、知らないことだらけです!!
イエスって群衆によって処刑が決まったんですね~
誰かの問答無用で十字架刑になったんだと思ってましたし
十字架刑をやる前にムチ打ちすることも初めて知りました!

そしてキリスト教と悪魔の話も!!
数週間前でザ・ベストハウスでエクソシスト特集していたのもあり
今一番HOTな悪魔「ルシファー」についても記載がありました

ルシファーは賢く美しい天使だったそうですが
自分のおごりによって天上から追放されて堕天使になったそうです

へぇ~
堕天使なのは知ってましたがそれ以上は知りませんでした
勉強になりますね!!!

他の宗教も読んでみようと思います♪
2011-06-11 20:59 | カテゴリ:

名古屋市科学館で購入致しました
恐怖を科学的に解説してくださっております
興味深い内容です
