-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-19 21:03 | カテゴリ:姪っ子
U28101219
アルバイトを終え、帰宅するとなぜか父親の話し声が外まで聞こえました
独り言?と思っていたのですが、どうやら孫に話しかけていたみたいです
しかし、ゆづぴんの母親は見当たらず
どうやらゆづぴん1人でお泊りみたいです
おじいちゃんの陰謀なのか、ゆづママの陰謀なのかは分かりませんが驚きました。

ゆづぴんの最近のお気に入りは立つことで、色んなものに掴まって立とうとします
本日数秒間ですが何にも掴まらず立っておりました
赤ちゃんって成長早いわ~
2010-12-16 21:10 | カテゴリ:日記
ごらんになりましたか?
私はyahooトピックスでふたご座流星群のことを知り、
ベランダに出てみたところ流星みました!!
ステキですね~♪
お願い事を3回唱える時間はありませんでしたが
お祈りをしていた時に大きいな流れ星が☆
嬉しかったです!!
寒い夜に夜空を見上げるのも良いですね
2010-12-14 21:23 | カテゴリ:日記
毎日夜9時前後に眠気のピークがきます
だいたい負けて寝ます(笑)
今日は起きていられるかしら・・・?
コーヒー飲んでがんばってみる
ソイラテって美味しい♪
色んなことで気を紛らわしますが
やっぱり眠気って強いなぁ。。。
その強さ、私の信念に欲しいです。
私の身体のどの部分と交渉すればいいのかしら?
今度マインドスケープで語りかけてみよう
2010-12-13 17:52 | カテゴリ:日記
正確には親が購入し、届いたんですけどね
なんとこの子、ボタンを押せば扉が開くんですって!!
さっそくやってみることに♪



「どん」


残念なことに冷蔵庫の隣はドアになっており、ぶつかりました。
あー・・・。
うん、今度からは手で開けます
2010-12-12 21:05 | カテゴリ:日記
寒くなり、氣分的にホットミルクが飲みたくなりましたが
今日は豆乳で作ってみました!
鍋で適量の豆乳と砂糖を入れ、温める。
なんて簡単なレシピなんでしょう♪
そして美味しいです!!
温かいものを飲むと落ち着き、リラックスできるのは
何故なんでしょうね
