-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-31 19:48 | カテゴリ:日記
今年も残り数時間で終わります
一年間を振り返ってみると
とっても充実した年でした(^^)

宇都宮でBodyTalkの説明会を開催でき

色んなセミナーを受講し

たくさんの方にBodyTalkのセッションをしていただき

新しい出逢いにも恵まれ

今まで苦手だった読書をするようになり

よって素晴らしい本に出逢え

より私自身と向き合うことができました

来年はもっとセッションをしたいです!
そのためには色んな勉強が必要ですね
頑張るぞ~!!


では皆さん、良いお年を
そして来年もよろしくお願いいたします☆
2010-12-30 18:11 | カテゴリ:日記
今日は年に一度の餅つきを行いました♪
鏡餅や白餅、豆餅を杵と臼でつきます!
美味しいんですよ~
指先が少し火傷しましたのでBodyTalkしないとね

今年も残りわずか
やり残しのないようにしましょう



と、自分自身に問いかけます(汗)
2010-12-29 23:43 | カテゴリ:日記
花文字

風水花文字をご存知ですか?
私は数日前、初めて知りました
きっかけはアルバイト先の期間限定ブース。
本来はフルネームで書いてもらうみたいですが
私は『 感謝 』と書いていただきました(^^)
鯛、鳥、ハートなどが文字の中にいます!
ステキですよね♪
来年へ向けて良い自己投資になりました☆
2010-12-27 20:24 | カテゴリ:日記
働いて参りました
これでセミナー代ゲットできます!!
数年前、正社員で働いている時は仕事をする意味が
分からなくなっていたり、億劫になっておりました
でも最近アルバイトをして思うのは

「働ける喜び」

仕事があるって素晴らしいです
そして仕事をして得たお金を自分の夢に投資できる
こんなにステキなことはないな~と。
来年は仕事内容がBodyTalkだけになっていると
いいな~♪
2010-12-24 21:03 | カテゴリ:食べ物

今日はクリスマスイブですね!
私の家では宇都宮で人気のお店、「コジマネーゼ」のケーキをいただきました
苺も甘くて美味しかったですし、クリームも最高でした☆
これで幸せ氣分でクリスマスを迎えることができます(^^)
みなさんもステキなイブをお過ごしくださいませ
