-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-13 23:24 | カテゴリ:パワースポット系


本日、真岡市にある大前神社に行ってきました☆
きっかけは初詣のおみくじに付いていた恵比寿様
きっと何かのご縁だ!と思いお参りしてきました

大前神社の他に大前恵比寿神社や二宮神社が隣り合っており
恵比寿神社は日本一だそうです!
ものすごく大きい恵比寿様が金色の鯉を釣りあげておりました
お守りも見たことないものばかりで
全国から問い合わせが殺到するお守りもあるみたいです(^^)

私は破魔矢を購入いたしましたが巫女さんが購入後
「お参りいただき、ありがとうございます」とおっしゃいました。
今まで神社で買い物をした後、このようなお言葉をいただいたことはなかったので
とても嬉しくなりました!

また行きたくなる、そんなステキな神社でした☆
