-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-17 17:03 | カテゴリ:BodyTalk
ブログを始めてから、仕事にしているBodyTalkの記事を
まったく書いていないことに氣がつきました(笑)

BodyTalkとは簡単に説明すると
心身において崩れたバランスを修復することにより、
人間が生来もちそなえている自己治癒力を回復させ、
自らが治癒する、驚くほどシンプルで、安心、
そして効果的なセラピーです。
詳しくはこちらへ
http://www.bodytalk.co.jp/

私がBodyTalkに出会ったのは、今から3年以上前になります
母の知人がセミナーを受講し、練習させてくれる人を探しておりました
そのとき初めてBodyTalkのことを知り、知ったと同時に

「私もそれやりたい!」

と、言ったことを今でも覚えています。
何故学びたいと思ったか、今考えてもま~~ったく分かりません
何の根拠もなく、ただやりたいと思いました
当時の私からすれば、理由なく動くのは珍しいことです
なんといっても動くの嫌いなナマケモノですから(笑)

直感(?)でやり始めたBodyTalk
今はその時の行動に感謝しています

「よくやったね!私」
