-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-19 20:13 | カテゴリ:日記


年末年始アルバイトをしておりました
仕事内容は鉄道展のお手伝い
最近青森に新幹線が開通したというつながりで
鉄道展に青森県のゆるキャラ「決め手くん」が
宇都宮に来ました!!
写真はイラストですが来たのは本物です(^^)

もちろん子供たちにも人氣でしたが
みんなしゃがんで見ております・・・
そこで課長が言った一言

「完成度高いですからね、覗かないでください」

この言葉に仕事どころじゃなく笑い倒した私
課長の機転の利いた言い方、最高でした♪
みなさんも決め手くんを見かけたらお試しあ~れ~(笑)
