-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-22 12:49 | カテゴリ:独り言
最近少しずつ動けるようになってきて
数日前から久しぶりにゲームをやっております
昔から大好きだったゲーム、いつからやらなくなったんだろう・・・

ゲームをしてて、ふと思ったことがあります
「好きなことをする事でさえ やる氣がなくなっていた」と。

今思えば好きなことなのに夢中にならず
罪悪感を抱きながらゲームしてたなぁ(^^;
勉強しなきゃ・・・ 寝なくちゃ・・・
ゲームばっかりしてると親に怒られる・・・ などなど。
せっかく好きなことしてるのに、これじゃあもったいない!
頭で違うことを考えているから、ダラダラとゲームしちゃうんでしょうね


ゲームだけに熱中すればもっと「今」を楽しめるのに。
「今」を楽しめてこそ、満足するのに。



それができないから好きなことでさえ、やりたくなくなっていたのかもしれません。

何に対してもやる氣があることは素晴らしいことですね!
例えゲームや漫画だとしても!!
好きなことを夢中になって満足するまでしたら
心は晴れ晴れしているから、

「苦手なことにも挑戦しよう」

という氣が起きるのかもしれない
思い立ったが吉日♪
さっそく好きなことから思う存分、満足するまでやるぞ~!!
