-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-26 17:42 | カテゴリ:日記
アジアカップ日本VS韓国見ましたか!?
いや~~すごい試合でした
まさかPK戦になるとは・・・

でもPK戦なら勝つと思っていました
GKが川島ですからね(^^)
何年か前、日本代表ユースの試合でPK戦になり
川島GKが2~3本止めたんです!
それ以降 川島が好きになり応援しておりました
Jリーグで最初は川口GKや楢崎GKと同じチームを選び
きっとテクニックを学んでいたんでしょうね
氣が付いた時には日本代表GKになってました
昔から見ている選手が活躍してくれるのは嬉しいです♪

昨日の試合、私がMVPを決めれるとしたら間違いなく
「ザッケローニ監督」です!!
采配も素晴らしいですし、数日前川島を叱ってくれたのも
良い方向へ向かったのではないかと思っています

決勝もきっと寝不足ですが
この上ない楽しみです(>∀<)
