-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-28 23:10 | カテゴリ:BodyTalk
世界は繋がっております
身近な親子はもっと繋がっております

繋がっていた母がBodyTalkでバランスがとれ
その影響が私にも現れているのを感じました

子供に何か問題があるとき
子供よりもまず親をセッションした方がよいと聞きましたが、
体感して本当にそうなんだって思いました

純粋な動物(ペット)は飼い主の身代わりになるのが
怖くないとアニマルトークアクセスで学びました

小さい子供や赤ちゃんは純粋です
もしかすると、純粋な子供たちは親のために
何かを身代わりになっているのではないでしょうか

2011-02-27 19:55 | カテゴリ:日記
物産展のアルバイトが終了し
明日からお休みで~す!!
8日までTCMへ向けてのお勉強期間です!!

勉強の活力に今からママのお手製ご飯を
おいし~~くいただきます(^^)
明日からお勉強がんばるぞ~ぃ♪
2011-02-26 21:10 | カテゴリ:日記

物産展ならでは!
余り物をいただけます
私が入っているお店は札幌市のパン屋さんで
テレビチャンピオンでV2したお店です
知らなかったわ~

スッゴい人氣でびっくりしましたが
やりがいあります

写メのケーキはアルバイト仲間から貰いました
美味しい仕事です、物産展
2011-02-25 22:47 | カテゴリ:独り言
色々ありましたが、ようやく解決し、心が軽くなりました
ご心配おかけしました

今回のことで心が身体にかける負担を痛感いたしました
そして心が揺らいでいる私にはセッションする許可がでませんでした
BodyTalkってすごいですね!
自分が集中できない状態だと許可でないんですから。
自分自身をセッションしようとして許可がでなかったのは
これで2回目です。
ありがたい経験です。


話は変わりますが、明日から2日間だけ北海道物産展のアルバイトです
北海道が呼んでいる~♪
と、勝手に思い込んではや4ヶ月(笑)
今年中には行きたいな~
2011-02-24 12:31 | カテゴリ:独り言
いろんなことがムズカシイ

ムズカシイことに私の心も翻弄され

どうやら地に足がついていないようです(^^;

数日前足首が痛かったのは心境を体が表現してくれていたのね

ありがとう

心を落ち着かせてから

考え直します。
