-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-22 21:15 | カテゴリ:日記
大好きです、ガチャピン
ガチャピンのブログも読んじゃうくらい好きです!
BodyTalk仲間にガチャピンに似ていると言われ嬉しかったです(^^)
でも国民的恐竜なのに、よく知らない人が多いんですよね~
私の知っているガチャピン&ムック情報を少し話したら
唖然とされておりました・・・(^^;

と、いうことで!!
ガチャピン&ムックのプロフィール?を書きます!

2人とも4月2日生まれで永遠の5歳児です

ガチャピンは恐竜
片腕に7個ずつ計14個のエネルギーボールがついてます
スポーツ万能ですが方向音痴なので
TV局でよく迷子になり、ムックに迎えにきてもらいます

ムックはイエティ(雪男)
頭にプロペラがついていますが
これは熱対策で、自分の体温をさげるためについております
雪男からすれば日本は暑いですからね!
最近のガチャピンブログ情報から入手したデータですが
ムックの抜けた毛はラッキーアイテムなんですって!
知らなかったわぁ~

2人とも魅力的なキャラクターです(^^)
