-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-26 19:57 | カテゴリ:日記
今日はとっても風が強い日でした
花粉も飛びまくり!
いったい何回くしゃみをしたことか(^^;)
目も痒くなっております

花粉症ではあるのですが
毎年症状がでるとは限らない私
今年は・・・どうなることやら~~

BodyTalkで完治することを
願っております☆
2011-03-25 17:46 | カテゴリ:MindScape
昨夜MindScapeしてみました☆
相棒であるぬいぐるみのあぷちゃんを
ワークショップに招き入れて
お話しておりました
もちろんお茶を飲みながら(笑)
私らし~い♪

あぷちゃんとのお話は凄く衝撃的で
「はっ!」っとさせられました

震災関連のことについて聞いたのですが
「有香は地球のセッションできてない」って言われました
あぷちゃんの思いを聞いてみると
その心には

『人間にとっての地球のセッションになっている』

と言うことです
メインは地球ではなく人になっているとのこと

確かにそうでした
私はこれ以上人々が苦しまないように
状況が悪化しないことを望んでいました

でもそれは人間にとっての都合の良いことで
地球にとって良いこととは限らないんですよね

地球にとって良いこと
それがどんなことであれ
それを受け入れないと
地球のセッションはできないのだと
教えられました

あぷちゃん、ありがとう
私には地球をセッションする施術者としては
まだまだ未熟者です
でも、何か出来たら嬉しいです

人間と地球が手を取り合って暮らしていける世界を
私は望んでおります
2011-03-24 17:41 | カテゴリ:日記
引き続きまとめをしております!

比喩表現で宮廷のお話がでてくるのですが
私、そもそも宮廷のシステム知りません・・・(^^;)
さ~~っぱりわからん!(笑)

のんびりまとめます~
2011-03-23 13:00 | カテゴリ:日記
朝から地震があり
お陰様で目が覚めました(笑)
なかなか起きられない私には
とっても良い?目覚ましです

本日は私の地域の停電が見送りになり
1日中パソコンが使えます!!
久々です~

ってことで貴重なパソコンタイムを
TCMまとめに使用しております

カイミ先生が最低2回は読んでくださいって
おっしゃっている意味が良く分かります
この教科書すごい!!

まだ20ページちょっとしかやってませんが
知らないことだらけでした
授業は受けているはずなのに
眠氣というなのフィルターがついていましたからね
予想以上に手ごわいフィルターだ(笑)

これをどうまとめるかは私の腕次第ですなぁ
こんなにまとまってるのに
これ以上のまとめってあるのかしら~??

自分で「これ以上ない」と思ってしまったら
本当にそうなってしまうので
私が見やすいように、理解しやすいように
まとめてみようと思います

あきらめたらそこで試合終了ですからね!安西先生!!
(知らない方はスラムダンクを読んでください)
精一杯やるぞ~ぅ
2011-03-22 16:14 | カテゴリ:日記

ぬいぐるみ
ろうそく
食べ物
ゆたんぽ

必須です

かにぱんをろうそくであぶって食べたり
普段やらないような事をして過ごしております
貴重な経験だわ~
