-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-31 17:14 | カテゴリ:日記

NHK教育テレビ
みいつけた!
に出てくる

オフロスキー

役者です
面白いです

氣になるわぁ~(笑)
2011-03-30 12:32 | カテゴリ:独り言
TCM(伝統中国医学)を学んで
引き続きオリジナルノート作成中です♪

作っていて思いました
こだわりをもってやっているのか
それとも完璧主義なのか

こんなところまでやらなくても~
ということをやっていたり
文字だけじゃ分かりにくいから
イラスト入れよう!としていたり

頑張った分、良いノートはできますが
現段階で肩関節周囲炎(ぞくに言う四十肩、五十肩)の
症状が現れております(^^;)
まいったね~

ペースを落として
肩とコミュニケーションしながら
仲良くノートまとめをしたいと思います☆
2011-03-29 17:24 | カテゴリ:日記
サッカーのチャリティーマッチが
本日開催されます!
サッカー大好きっ子なので
と~~っても楽しみです♪

Jリーグ、世界各国のサッカーのクラブチーム、
日本のために選手を日本へ送り出してくださり
ありがとうございます(^^)
お陰様で夢のようなチーム同士の
対決が実現いたしました!!


そして天氣の神様へ
心より感謝申し上げます

今日の氣温が高いおかげで、計画停電が回避されました
神様のおかげでサッカーを通して元氣を
もらえる方が増えました
ありがとうございます☆

人と神様の想いが手を取り合った
チャリティーマッチ
待ち遠しいですね~♪
2011-03-28 19:46 | カテゴリ:日記
私は七赤金星で風水的に
今日、南へ出かけると良いと
ご親切なお隣さんに教えていただいたので
出かけてきました~♪

近くの公園へ行く予定でしたが
買い物がしたくなったので
急遽南の方角にあるお店へ

スーパーなのですがテナントも入っており
その中にコーヒー屋さんがあります
コーヒー以外に紅茶やハーブティーも
売っているお店です

毒だし茶が氣になり
のぞいてみたら店員さんに声をかけていただき
色々お話を伺うことができました(^^)

そしたらコーヒーの淹れ方を
レクチャーしてくださるとのこと!
わ~い!!
一度ちゃんと教わって淹れてみたかったんです☆
吉方に出かけてみるものですね(>▽<)♪

とっても親切なご主人で
素敵な出逢いに恵まれました

お隣さん、ありがとうございます☆
2011-03-27 16:15 | カテゴリ:パワースポット系

神棚作りました~
伊勢神宮の御札や御守り、
ガネーシャ様を
お祀りさせていただきました
癒される~
