-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-07 19:16 | カテゴリ:独り言
車に乗り始めてから早1年が経ちました
免許は高校を卒業してすぐに取得したのですが
運転が怖くてペーパードライバーでした

乗るきっかけは親戚から仕事を手伝って欲しいと言われ
その職場まで車でないと行けなかったからです

当時は音楽を聴く余裕もなく
常に氣を張っていたので運転が一仕事でしたね
慣れって凄い

慣れてきた頃に事故を起こすことが多いと聞きます
慣れって恐ろしい

何事にもほどほどが良いですね
何事にも、ね。

BodyTalkで教わりました、バランスの大切さ
教わったのに、自分の思いが先走ることもあります

人間らしいね、私(笑)
後悔のないように人間を楽しんでみようと思います
