-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-15 16:49 | カテゴリ:日記
今朝宇都宮に到着いたしました(^^)
沢山の方にご心配をおかけいたしましたが
無事に家族と合流できました

東京や宇都宮の状態が少しわかったので記載いたします
まず東京ですがAM5:15の段階で新宿駅で混乱はありませんでした
タクシーもすぐに乗れる状態です

ただし、1ヶ所だけものすごい人でした
それは成田行きのバス
成田行きの電車はSTOPしているのでバスしか
交通手段がないみたいです

宇都宮ですが、おもた~い、どんよりした空氣が漂っております
なぜか分かりませんが何度も泣きそうになりました
今までの感覚との違いに反応しているのかもしれませんし
宇都宮の地に滞留していた恐怖などの感情を受けたのかもしれません

そして宇都宮に着いてからくしゃみ、鼻水、鼻づまりの症状がでております
放射線に反応しているのか、何かを解放しているのか。

建物に関しては大きな被害はないみたいです
ですがあちこち、ちょこちょこ壊れてます
住める家があるって幸せですね

一番私が氣になるのは住民の心です
姉曰く、どんな良い情報を聞いても喜べないと。
混乱や心のゆとりのなさが感覚的にも分かります
大脳皮質が必要ですね!

今は発電所問題の恐怖が一番ですね
メンタルが病むと体にも影響するので
笑顔を忘れないように生活しようと思います
