-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-21 12:39 | カテゴリ:BodyTalk
氣力がなく頭痛が続いていたので
カリフォルニア在住のCBP恭子ちゃんに
セッションしていただきました!

ニュースでみた震災の出来事が
マトリックスとして頭に入ってしまったみたいです
また、腎臓にも影響があったみたいで
恭子ちゃんの感覚では腎臓本来の機能が
できていなかったような印象を受けたそうです

腎臓は恐れの感情が溜まりやすい臓器ですし
もともと腎経も弱いので大納得!!
とってもパワフルなセッションでした(^^)

恭子ちゃんありがとうございます!
お陰様で元氣になりました~♪
