-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-08 13:18 | カテゴリ:日記
大きな地震がありましたね
被災地の方々が心配です

地震があった頃、私はネットをしながら
先輩CBPのF氏とチャットをしておりました
函館にいらっしゃったみたいですが
かなり揺れたそうです
地震の大きさが分かりますね(^^;

地震後、私はネガティブになっている感覚があったので
お経を唱えておりました
5分も立たず復活しました!
すごいわ~♪

メンタルも回復したので
F氏に思い切って言ってみた

「BodyTalk協会の写真、いただけない」って(笑)

どうやら北海道のマダムたちからも
ブーイングらしいです

私は高校の時、写真部にいた経歴があるので
すこ~~し改善策をお伝えしました
近々良い写真が撮れることを願っております☆
