-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-12 12:22 | カテゴリ:独り言
朝起きられない私ですが
今日目覚めた時間は5:57
目覚まし時計よりもはるかに早く起きました
そりゃ~もう疑いましたよ(笑)

いつもならその後に二度寝するのですが
今日は1時間布団の中にいても起きてました
完全に目が覚めている様子

これが正常で今までが異常なんですよね
Maybe(笑)

私の今までの生活から考えると
この時間に起きるのは異常なんですが
異常と思い込むと自分にレッテルを貼り
本当にそうなってしまうので
これが正常だというレッテルを貼りたいと思います!!

でも困ったことに只今お昼の12時を過ぎたところですが
なんだか眠いわ~(笑)

どうやら今の身体的感情的バランスの状態で
朝早く目覚めても6時間しかもたない様子。
これから自分のバランスをもっととって
エネルギッシュに動けることを願っております
