-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-21 19:17 | カテゴリ:BodyTalk
勉強会というか個人授業が無事終了しました☆
「わかりやす~い!」と言っていただけて
報われた氣がしました♪

終了後、明日の準備をしていたところ
目がかゆいな~と思って
鏡をみたら腫れてましたっ!!

110421_1646_01.jpg

ものもらいでしょうか・・・?
セッションできる状態だったので
すぐに自分自身をセッションしました
写真は16:45頃撮影したものです

①視床下部 →(リンクに定義:TCM、胆湿熱)→ 大脳皮質
②(大腸 → 活発な記憶:人間関係への対処ができず悲嘆 → 意識:色んな所へ行く事への柔軟性 → I)
③鎖骨のリンパ → 首の衛氣(感情:悲嘆)

以上で終了になりました
直接、目は出てきてないですし、フォローアップもなかったので
大丈夫かなぁ~??と不安でしたが
約2時間後には腫れがかなり落ち着いてきました
18:40に撮影した写真です

110421_1839_01.jpg

BodyTalkってすご~い!
そして身体の自然治癒力もすご~い!!

明日からマインドスケープを受講するため東京へ行くので
明日の朝までには完治していることを
願っております(^^)
