-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-26 13:35 | カテゴリ:日記

ミルクと混ぜなくても

フルーチェが頂ける

便利な世の中になりましたなあ
2011-05-25 12:43 | カテゴリ:日記
震災後初のアルバイトです
3ヶ月のブランクは大きい…
パッとお釣りの計算ができません
当分の間は電卓依存症になりそうです(笑)
2011-05-24 21:02 | カテゴリ:日記

という名に惹かれて購入したドリップコーヒー
『元氣の素&愛情が欲しい方に
甘い香りとコクのあるマンデリンブレンド』
だそうです

酸味も苦味も少なくスッキリとした味でした
ブラックでも抵抗なく飲めちゃいます
こういうコーヒー大好き

とっても美味しくいただきました
2011-05-23 19:29 | カテゴリ:姪っ子

姪っ子の誕生日会を開催しております
1歳になったので一升餅を背負わせました
まさか軽々と歩くとは
すごい子です
これからも元氣に育ってね
2011-05-22 20:49 | カテゴリ:日記
詳しくは言えませんが
とんでもなく素敵なDVDが
北の地から届きました
嬉しすぎる~
しばらくの間はニヤけ顔と爆笑の日々になります

うふふ
