-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-02 19:47 | カテゴリ:日記
地震により母の実家の障子が
破れたので貼りに行きました!

私の家に障子はないので
初体験です~(^∀^)

ハケでのりをつけるイメージでしたが
今は便利なものが売ってるんですね
手を汚すことなくのり付けできます
意外と簡単でした☆

よく考えてみると震災後
初の母の故郷。
宇都宮よりひどいとは聞いていましたが
本当でした(^^;)

そりゃ~もう!
びっくりして運転に支障が出るくらい
道にも亀裂が入っており
あちこちにカラーコーンが置いてありました

いつ崩れてもおかしくない状態の家や
どういう状況か把握できない屋根、
遺跡址にも見える塀など様々です

海なし県なので津波の心配はありませんが
地震の影響はなかなかのものです
改めて被災地なんだなぁと思いました

東日本の、日本の、地球の復興を
心よりお祈り申し上げます
