-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-26 23:19 | カテゴリ:日記
新たな発見がいっぱいです
やっぱりセミナーって楽しいですね
たくさんのボディートーク仲間にもお逢いでき
充実した日でした
明日もお勉強頑張ります!
2011-08-25 14:41 | カテゴリ:日記
大阪にてBodyTalkモジュール6のセミナーがありますので
今夜から夜行バスで大阪入りいたします(^^)
楽しみだな~♪

楽しみにしているわりには
たった今、荷造りが完了しました(笑)
相変わらずのマイペースです

BodyTalkを学ぶようになり
地方へ宿泊する機会が多くなったので
荷物整理もなれたものです☆

なれたのもあって
ぎりぎりまでやらなくなったのでは?
と疑問に思った方もいらっしゃるかもしれませんが
初めからこうでした(>▽<)笑
ホント、私らし~い

たくさんのBodyTalk仲間にお逢いできるのを
とってもと~~っても楽しみにしております☆
2011-08-24 21:00 | カテゴリ:日記
なんだか緊張しております(◎o◎)
もうすぐモジュール6だからでしょうか
初めてシルビア先生にお逢いするからでしょうか
それともシルビア先生にしていただく
ワークショップでのセッションがどういうものになるのか
身体が感じ取っているからでしょうか
それとも・・・?

原因は分かりませんが
寝ているときにはリラックスしていないと
口内炎が治りにくいので困りますなぁ(^^;
寝る前にボディートークアクセスが必要ですね☆

2011-08-23 21:11 | カテゴリ:食べ物
お中元ギフトの時に今年から扱っていた
「かんぴょうアイス」

栃木名物かんぴょうの粉末を
アイス棒にしてしまったという斬新な発想です!!
ギフトではなかなか売れなかった商品ですが
アルバイト仲間では味見してみた~いと話しておりました

そのかんぴょうアイスを本日発見!!
早速食してみました

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・美味しいものではないですね(^^;
2011-08-22 23:55 | カテゴリ:日記
数日前から口内炎ができました(涙)
しかも2つ!!
身体からのお知らせですね☆
なにをアピールしているのだろう・・・
久々に自分自身をBodyTalkしてみようかしら
身体は答えを知ってますからね( ̄ー ̄)
