-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-31 17:52 | カテゴリ:BodyTalk
ワークショップでシルビア先生にセッションしていただきました!
遺伝的なものが関わっておりましたので
帰宅後ご先祖様にお線香をあげ
セッション内容をご報告いたしました

するとお線香の煙が真っ直ぐ上にあがっていきました
まるで遺伝的なものを浄化するかのように
上へ、上へ

そして煙は右へ左へ揺れました
まるで踊っているように
喜びを表現しているかのように揺れておりました

お線香の煙で表現してくださったご先祖様に感謝申し上げます
そしてそのことに氣付けた自分にありがとう
そんな氣付ける自分にしてくださったのは
私の人生に関わってくださった全ての方々です
皆様に心からお礼申し上げます
本当にありがとうございます

これから私は自立した人生の始まりです☆
2011-08-30 22:35 | カテゴリ:日記

モジュール6セミナーとワークショップが
無事に終了致しました
夜行バスと電車で自宅まで帰ります

大阪最後の食事は
運良く寺岡さん(CBP)と一緒にいただきました!
しかも串カツ
めちゃくちゃ美味し~い

貴重なお話や情報交換もでき
と~~っても有意義なひとときを過ごさせていただきました
2011-08-29 22:19 | カテゴリ:日記
毎晩パトロールをしております
なかなか普段会えないメンバーとの
飲み会はいいですね
明日で終了なので
残り時間を楽しみます
2011-08-27 20:52 | カテゴリ:日記
20人くらいで
恒例のパトロール
という名の飲み会をしております
明日もきっとパトロール(笑)
毎日しそうです
