-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-01 12:58 | カテゴリ:MindScape
最近は仕事でしか使わなくなってしまったMindScape
先日仕事が終了し、でてこようとしたら
いきなりペットのイルカちゃんが
新しいペット?を連れて来ました!

見たことがない生物です・・・(^^;
玄武や龍亀みたいな感じなんですけど
それとはまた違っていて
首も手足も長くて、しっぽは恐竜みたいにゴツイです
甲羅は水玉模様でした

とりあえず大きすぎるので
スモールライトで小さくしちゃいました

不明な生物だったので
「主食は何?」と聞いたところ
「さまよえる魂」とのお返事が(笑)
一瞬私が食べられるのかと思いびっくりしましたが
どうやら私は食べないみたいです

その後、クライアント様のセッション中に
なんか食べてるんですよね~
でも食べた後、クライアント様の身体が軽くなっているみたいなので
よしとしておきましょうか(笑)
ご自由にお任せいたしましょう
