-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-04 23:18 | カテゴリ:日記

夕飯に美味しいお寿司をいただきました
今まで食べたお寿司を覆されるほどの
美味さでビックリしました

貴重なお話もたくさんお聞きすることができ
地元から遠くの地なのに
ホームのような感じです

そしてちょうどお祭りや花火大会を開催しており
北海道が私を歓迎してくれているかのようでした
幸せだ~
2011-08-04 16:27 | カテゴリ:日記
無事に新千歳に着きました
今から深川へ向かいます!
そしてありがたいことにセッションのご予約がございます
わ~いわ~い

飛行機から空や地を見ておりました
そして北海道に日本を感じました
帰国したわけではないんですけどね(笑)
田畑がキレイに四角形なんです
几帳面だわ~
さすが日本
その几帳面さを見習わないと

なんだかまとまりのない文章で
ごめんなさい
2011-08-04 13:01 | カテゴリ:日記
飛行機はめったに乗らないので
システムが分かりません
なのでANAの社員さんに
色々聞きいております
従業員ってありがた~い

最後に飛行機を乗ったのは
昨年のボストン行きだったので
てっきり預ける荷物の重量は
23kgまでと思い込んでおりました
ですがANAは20kgなんですね
19kgでギリギリでした(笑)
2011-08-04 09:14 | カテゴリ:日記
北海道へ向けて
出発致しました

今は羽田行きの高速バスに乗っております
夏休み中なので
子供連れが多いですね
バスもほぼ満席になるそうです
不景氣といいますが
出掛ける方はたくさんいらっしゃるのですね
