-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-10 21:38 | カテゴリ:日記
無事に帰宅致しました
濃厚な1週間だったぁ
まだまだ旅話があるので明日にUPしようと思います
2011-08-10 13:20 | カテゴリ:日記

旅行最後のご飯は豚丼です
うまぁ~~い

もうすぐ北海道を旅立たねばなりません
もっといたかだたぁ
1週間じゃあ足りないですね!
次回はもっと長期にします
2011-08-10 00:40 | カテゴリ:日記
交流会&勉強会をさせていただきました
21時くらいから今までセッションをさせていただき
こんなに短時間でたくさんの方をセッションしたのは初めてです
大変勉強になりましたし
ボディートーク仲間って本当にいいな~
と思いました

明日帰宅しますが
やっぱり帰りたくないものですね(笑)
