-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-30 17:23 | カテゴリ:日記
勉強会後、懇親会がありました
そこで今田君に内緒でサプライズを用意していたんです!

☆ 関東支部長 任命式 ☆

伊藤さんが当日みなさんに内緒でこのことをお伝えしてくださり
そして司会進行までしてくださいました!
ありがとうございます(^^)

みなさんより一足先に飲み屋へ行き、準備しておりました
もちろん懇親会でもあるのでそちらの準備も。
みなさんが席につき、飲み物のオーダーをし
乾杯できるようになるまでの時間にサプライズ開始!

「ではこれから関東支部長任命式を行います」
周りはみんな「いえ~い!」と盛り上がり
今田君は「はーーー!!?」
いきなり何いいだしてんの?と言わんばかり(笑)
嬉しいですね☆
サプライズしたかいがある反応です!

何もしなくて大変申し訳ないのですが
言いだしっぺの私が実行委員長となり任命状を読ませていただきました

関東支部長サプライズ

賞状の内容は私が書き、伊藤さんにパソコンで作っていただきました
お手製任命状でございます(^^)

次にプレゼント♪
数日前、台風が関東上陸しようとしている中
大宮に出かけた理由の1つが
このプレゼントを買うためでもあります
氣に入っていただけるといいなぁ

その後、依子先生からお言葉を頂戴し
今田くんからもご挨拶していただきました
「前回大阪での懇親会に参加されてない方もいらっしゃるので
 2代目パトロール隊長、副隊長を紹介します」
と、サプライズ返しになりました(笑)

ご挨拶や紹介が終了するくらいに
飲み物が届き、みなさんで乾杯いたしました!
大変楽しく、面白く、そしてなかなかお話しする機会のなかった方とも
交流することができ、有意義な懇親会でした(^^)


実は、今田くんにサプライズをする3日前
北海道の福田さんにもプチサプライズをしております(笑)
それはまた明日記載します!
2011-09-29 15:16 | カテゴリ:日記
ランチから会場へ戻ってくると、すでに沢山のCBPがいらっしゃいました!
こんなに大人数での勉強会☆ステキすぎます~!!(>▽<)

午前中と同じく質問後
みなさんでローテーションで答えていくのをやりました

クライアントさんはじゃんけんで勝った湯田さん
ホワイトボードに内容を書くのは引き続き今田くん
そしてYes,Noをとったのは私(笑)

依子先生に
「午前中セッション受けたから、今度やって」と!!
まさか私がやるとは思いませんでしたが
せっかく依子先生が与えてくださった機会ですので喜んでさせていただきました!

内容は個人情報になりますので記載することはできませんが
集まったCBPの方々でモジュール6を受講済みの方が
たくさんいらっしゃったのもあり
自然とモジュール6の内容オンパレードでした(笑)

あくまで個人的に感じたことですが
潜在意識の深いレベルでのセッションになったのではないかと思います
クライアントさんにとっても。
施術者役としてさせていただいた私にとっても。
もちろん、その場にいらっしゃった皆さんにとっても。

きっと私1人でセッションをしたら、このような内容にならなかったことでしょう
たくさんのCBPの方が持っている情報や概念が良いように引き出され
導かれた内容だと感じております
湯田さん自身にとってもピンとくる内容だったみたいで本当によかったです(^^)

事細かに詳細が必要なところもあり
このセッションになんと!
1時間かかりました(◎o◎)
時が経つのは濃厚で早いですね~(笑)

その後は時間になるまで交換セッションをしました
私と一緒にペアを組んでくださったのは埼玉の伊藤さん♪
お互いに面白い内容でした☆

伊藤さんとはBodyTalkを学び始めたのが同じなので
同期といっても過言ではないのですが
セッションをするは久しぶり?のような氣がします
もしかするとお初かも??と思いながらさせていただきました!
MindScapeでの伊藤さんも面白く、とても勉強になりました(^^)

伊藤さんがMindScapeで私を呼んだら
なぜかウエディングドレスを着ていたそうです!
セッション後メッセージをいただきました
「パートナーシップについて考えなくていい」って!!
わ~いわ~い♪
現段階でほしいと思っていませんが
年齢的に周りから言われることも多々ありました。
それを氣にしなくて良いなんで最高ですね☆
今まで以上に、BodyTalkに励めます(笑)

そして夜の懇親会☆
これがただの懇親会ではありませーーん!

つづく・・・
2011-09-28 19:31 | カテゴリ:日記
長くなりますのでいくつかに分けて記載いたします

まずは勉強会☆
依子先生にお願いをし、モジュール1&2から参加させていただきました
いや~・・・忘れておりますね(^^;
こんなに丁寧に戻って行ってたんだぁ・・・と思いました

CBPへ向けて勉強されている方々がいらっしゃったので
質問もとても勉強になりました!
栃木で学んでいる方に聞かれたときに答えられるよう
これからも基礎は忘れないでおきたいですね☆

皆さんからの質問後、1人ずつ答えていくセッションに。
Yes,Noを依子先生がとり
今田くんが内容をホワイトボードに書き
私がクライアントになりました!
ラッキ~~♪

内容は・・・はい。
ここででてきちゃったのね、それ。。。
という内容でした(笑)

モジュール1&2の方はほとんど夜の懇親会に
参加できないということでしたので
ランチにでかけました!
イタリアンでございます(^^)

この日はメンズデイだったので男性にだけ
抹茶プリンがつくんです!
いいなぁ~と思っていたら隣の席に座っていた今田くんが
「有香ちゃんにあげるからね!」と♪
おいしくちょうだいさせていただきました~!
わぁ~いわ~い♪
今日はいいこといっぱいだぁ~!

つづく・・・
2011-09-27 23:39 | カテゴリ:日記
東京で依子先生のお勉強会に参加してきました
詳しくは明日記載します
おやすみなさい
2011-09-26 21:26 | カテゴリ:独り言
寝る子は育つので
きっと大きくなったことでしょう(笑)

昨日お二人をお送りし
18:30から眠ってしまい
一度0:00近くに目が覚め、ブログを書き
その直後眠り
翌朝8:00に目が覚め
トイレに行き、歯を磨き、母と話をし
13:00まで眠っておりました
いや~!
ここまで寝るのは久々です!!

とある本で

「寝ている間に潜在意識は生まれ変わる」

と記載されておりました
なので寝ることは大切だと!
新しい知識を入れた後は寝て
潜在意識に情報を組み込むことが大切らしいです

この本を読んだとき
「だからBodyTalkのセッションを受けた後は眠くなるのか~」
と思いました(あくまで個人的な解釈ですが)

寝るってステキ☆
きっと潜在意識に素晴らしい情報が入ったことでしょう☆
