-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-10 23:01 | カテゴリ:日記
今日は両親の結婚記念日なんです
でも父親はそのことを忘れており
母親に言われて大急ぎでケーキを買いに行きました(笑)

家庭によって様々だと思いますが
うちはお祝いをしない?
というより記念日や誕生日を忘れる家族ですね(^^;
家族全員の誕生日を言えない人たちの集まりです

なんか、悲しい・・・

今年の私の誕生日に姉以外から
お祝いの言葉もいただくことはできませんでしたが
たくさんのBodyTalkerから祝っていただきました☆

BodyTalk仲間ってあったかくて
家族のように感じるときが多々あります
初めてお逢いした方でもホントによくしていただきました!
いろんな意味でBodyTalkのマトリックスって凄いな~と思います

皆様とBodyTalkに出会えたことに感謝!
皆様に出会うために結婚して産んでくれた両親に感謝!!
感謝はしておりますが
喧嘩はほどほどにしてほしいですm(_ _)m
