-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-26 17:27 | カテゴリ:日記
今日は伊藤さん主催の
ボディートーク勉強会に
参加してきました

グループセッションや試験間近の方に
セッションしていただき
癒されました

セッションするのも学びがありますが
セッションしていただくのも
色んな事を教えていただきます
今日も勉強になりました

セッションがパワフルのため
眠氣と氣持ち悪さがでております
丹田あたりが渦巻いているような感じ
帰ったらゆっくり休みます
2011-10-25 20:24 | カテゴリ:日記

テレビ東京の番組で
関ジャニ∞や三輪さんが
出演している番組があります!

ありえへん世界を紹介する番組なのですが
私が8月に北海道へ行ったときに
連れて行ってもらった
青い池を紹介しておりました

山の土砂をせき止めるために作った
人口池だそうです
とある写真家が撮影して
口コミで知られるようになったんだとか

そんな場所に行けたなんて
なんて幸運なんでしょう
ご案内してくださった方々
ありがとうございました

また北海道に行きたいなぁ
2011-10-24 18:10 | カテゴリ:日記

自分で豆を挽いてから
コーヒーをいれるのも
いいですね

と~っても良い香りがします
プチ贅沢ですね
2011-10-23 20:51 | カテゴリ:姪っ子

姪っ子が私の部屋で
本やカードやカップめんを
積み上げたり
ディスプレイしてくれてます

面白いセンスだわ~
2011-10-22 19:28 | カテゴリ:日記
関東支部長主催の勉強会に参加してきました
まだお逢いしたことがなかった方とも交流がとれましたし
交換セッションや皆さんの疑問もシェアでき
有意義でした
勉強会っていいですね

今日勉強会に参加された方
大変お世話になりました
またよろしくお願い致します

来月宇都宮でも勉強会をしようと思っております
支部長の今田くんが来てくれるそうなので
これまた楽しみです
