-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-15 20:55 | カテゴリ:日記
部屋の片づけをしましたので
昔のゲームソフト(PS)がたくさん出てきました
ジャンルはいろいろあるのですが
中でも群を抜いて多かったのは

「推理ゲーム」

そういえば昔っから好きだったなぁ
BodyTalkのより探索でも
探偵氣分で探しております(^^)

色んなキーワードをGETして内容を探っていく。
探偵好きにはたまりませんなぁ!!

BodyTalkのセッションをするのが好きな理由は
楽しいからです
てっきり自分発見ができる楽しさだと思ってましたが
探偵作業が好きでもあるんですね~♪

そして解明したときの氣持ちよさ
スッキリした感じが好きです

BodyTalkが好きな理由はたくさんありますが
もう1つ見つけられました☆
