-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-25 22:24 | カテゴリ:日記
色んな学びがある接客業をしてきます
週休3日なので意外と氣楽です
やり方を思い出すまでは大変ですが
2011-11-24 22:01 | カテゴリ:日記
どこに行こうって考えてるときの嬉しさ
楽しさって最高ですよね☆

12月に旅行に行くので
その計画や行きたい場所を探しているため
ワクワク感、満載です!

みんなで旅行も
一人旅も
家族旅行も
大好きです!!

よく考えると今年は旅行に行ってばっかりです
京都、奈良、大阪、伊勢、名古屋、北海道など
たくさん行きましたね~♪

来年は今年行っていない場所に行きたいです(^^)
2011-11-23 21:02 | カテゴリ:日記
働けることに心から感謝致します☆

でも、もっともっと
BodyTalkの仕事をする喜びが欲しいです

いつか11月23日が
私にとってBodyTalk感謝の日になることを
心から願っております(^^)
2011-11-22 20:55 | カテゴリ:日記
朝9時からお昼過ぎまでず~っと
パソコンと格闘しておりました(^^;

親のPCなんですが
とあるソフトをインストールできなくて
専門家と電話しながら作業しておりました

ややこしくしたのは父なのですが
本人に自覚はありません・・・(涙)

ソフトウェアさんも初めてのケースで
ほぼお手上げ状態
大変ご迷惑をおかけいたしております

私もプログラムを組んだことがちょびっとあるので
エラーの大変さは分かります

近々ちゃんとインストールできることを
11月25日の15:10からの新月に
お願いしてみます!
2011-11-21 20:48 | カテゴリ:日記

というのが今日まで開催されてました
食べに行こうと思っていたのですが
混雑しており、車が止められなかったので
近くの口コミ人氣店でおそばをいただきました
美味しかったです

日光は紅葉もキレイで
今年初めて秋を感じることができました
五感を楽しむのっていいですね
