-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-16 20:40 | カテゴリ:日記
昨日でアルバイトが終了したので
本日の午前中は私と母と姉と姪っ子で
お買い物に出かけました♪

そこで起きた出来事にショックを受けました(^^;)

私が会計を済ませた後に帰る予定だったので
私以外の3人が先に車に戻りました

会計が終わり、車に行くと
だ、誰もいないではありませんか!!?

午後からセッションが入っていたので
時間がないことは皆分かっています
なのに車に戻っていないってどういうこと~??

と、思っていたら携帯電話がなりました
姿が見当たらないお姉さまからです

『車が見当たりません』とのこと

おかしいなぁ(--;)
私の目の前に車があるんだけどなぁ・・・

姉も母も方向音痴なのは十分存じ上げておりますが
まさか駐車場で迷子になるとは思いもしませんでした
しかも分かりやすいように樹の近くに止めたのですが
私の思いは悲しい方向へいきました

BodyTalkで方向音痴は改善されたりするのかしら?
ぜひやってみたいですね!!
