-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-30 21:43 | カテゴリ:日記
今日は平熱で体調も良い感じです!
ご迷惑おかけいたしました

それにしても、よくよく考えてみれば
身体はアピールしてたんですよね(^^;
膝に違和感というかダルさがありましたし
喉もイガイガしてましたし
口内炎がたくさん出来てました

これだけ症状を出しても
熱が38.6℃になるまで氣づかず
生活していたって、どんだけだ・・・(汗)

自分の身体の管理不足でした
反省いたします


アピールしても氣づかないと意味ないんですよね
身体だけじゃなく、心も、他人も、動物も・・・
氣づく事の大切さを改めて痛感致しました
