-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-31 21:40 | カテゴリ:日記
今年も残りわずかですね
今年は色んなセミナーを受講し
色んな地域に行き
たくさんの方とご縁があり
とても良き一年でした
ありがとうございました

昨日母の実家で餅つきをし
こねとりを6回もやったので
背中から脚まで筋肉痛です
頑張り過ぎちゃいましたかね
筋肉痛で年越しも新鮮です(笑)

皆様来年もよろしくお願い致します
2011-12-30 10:26 | カテゴリ:日記

去年から半年御祓いを始めました
お陰様で元氣に暮らしております

悪いところを人形でこすり
最後に息を吹きかけます

今回はちゃんと耳をこすりつけました
最近痛みがありましたからね~

そして今年もありがとうございました
と神様にご挨拶させていただきました
年末の御参りも清々しいです
2011-12-29 18:52 | カテゴリ:日記

鉄道展のブースにスカイツリーの模型が届きました
2m50cmあります
大きいです

スカイツリー周辺にはプラネタリウムや
水族館など色んなのができるんですね
楽しみです

ぜひ水族館で動物をセッションしたいですね
来年は動物と触れ合うことがたくさんあるといいな
2011-12-28 21:05 | カテゴリ:日記
冬なんだなぁ・・・(笑)
寒さが厳しくなり湯たんぽが手放せない季節です!
アルバイト先に行くにも寒さがほっぺたに突き刺さります!
冬の自転車は大変でございます

そういえばMindScapeの最終日
ペンギンに似ている?とかで
ぜひMindScapeでペンギンと一体化してみて!
と言われておりました!!

今夜あたりにやってみようと思います(^^)
寒さ嫌いじゃなくなればいいな~♪
2011-12-27 22:55 | カテゴリ:日記
昨年好評だったみたいなので今年も開催されました!
そして経験者ということでご指名頂き
年末年始もアルバイトさせていただきます☆

モジュール9に向けて稼ぎ時です!!
収入があるって素敵ですよね(^^)

12月はアルバイトやセミナーがあったので
年末な感じがしません
お掃除は大体終わったのですが
何かをやり残しているような感じです・・・

あ。
年賀状がまだでしたっ
それとお正月の飾りもまだでした(^^;
やることいっぱいです!
年末って忙しいですね~
