-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-16 14:52 | カテゴリ:BodyTalk
3日目の途中から動物のセッションが始まりました
ホントにシフトや動物の愛、感謝の思いが伝わり
感激しまくりでした!!

こんなにたくさんの動物を短時間の間、何匹も飼い主さんにご理解のもと
連れてきてくださったおくだ先生に心から感謝申し上げます☆
本当にありがとうございました
貴重な経験になりました!

4日目
ズーラシアにてセッションです!
最初はルーシャ先生がインドゾウにセッションしてくれました
動物の行動(シフト)を真近で見ることができ、凄さを痛感いたしました

先生のセッション後は2人1チームになって
動物園内の動物をセッションです!
こちらもおくだ先生のおかげで来ることができました
本当にありがとうございますm(__)m

私は今田くんとペアになりました
最初は今田くんは動物園に来ると必ず最初にご挨拶をするというふくろうのもとへ♪
白くてふわふわしており、大変かわゆいです!!!

今田くんが施術者で私が代理人になりました
セッション内容も大変興味深かったです
最後に『メッセージがある』と言われました

『インドに行け』と・・・。

いらぬ情報ですが私は獅子座です
動物占いはライオンです(笑)
なのでライオン(ズーラシアにいるライオンはインドライオン)を
セッションしたいな~と思っておりました
また、アザラシが大好きなのですがズーラシアにはいないので
オットセイをセッションしようかな~とも思っておりました
オットセイって英語でシーライオンっていうんです
午前中に知りました(笑)

なので「ライオンに行け」といわれたら
私はどっち!?ってなっていたんです
もちろん今田くんはこのことを知りません
それなのに「インドに行け」ってすごくないですか!!!?
かなり驚きました!!

しかも「ライオンをセッションしろってことですかね?」と言った瞬間
シロフクロウがこっちをくるっと向きました(笑)
そうだと言わんばかりに。
動物はいろんなことを教えてくれます
感謝感謝♪
二人してテンションUPしながらインドライオンのもとへ向かいました

つづく
