-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-17 22:49 | カテゴリ:BodyTalk
インドライオンのもとへ行くと、そこにはすでに2組の
BodyTalkerがセッションをちょうど終えたところでした
なんというタイミングでしょう!
流石フクロウが呼んだだけあります(笑)
時間も計算していたのでしょうか?

ライオンちゃんは雄ライオンが9月に他界したらしく
私のセッションは雄ライオンがいない分
動物園全体がコミュニケーション不足になっているみたいだったので
自然を通してコミュニケーションするような、そんな内容でした

私のセッションが終了すると、また違うペアがいらっしゃいました
今回の訪問で一番セッションされたのはライオンかもしれません
そしてその内容はすべてつながっているのではないか?と
勝手に思っております(笑)

みんなでセッション内容をシェアしたあと、昼食を食べ
またセッションに出かけました

「足だけがシマウマな動物っている?」と今田氏。
「オカピですかね?」と有香。
MindScapeで見えた映像なのでしょうか、不思議な発言です(笑)
せっかくなのでオカピのところへ行きました
こちらでも動物が動き、シフトしているのが分かります!

前にルーシャ先生が、
「自分のセッションに自信が持てなくなったら動物をセッションすればいい。
 そうすればすぐに良いことをしているんだっていうのが分かるわよ」
っておっしゃっておりましたが、本当でした
セッションの反応がすぐに分かるので自信と安心を感じます

オカピのあとは私がカメをセッションしました
このカメちゃんも面白くてですね~
最初は人が通るたびに怯えておりました
そして5分おきくらいにライトが赤と白に切り替わるのですが
それにも反応しており、びくびくしておりました
セッションをしている途中で人が通っても、ライトが変わっても
だんだんびくびくしなくなり、落ち着いてきました
落ち着いてきたな~と思ったら、コレです↓

セッション後のカメ

どこにいるか分かりますか?
セッションをする前は画面右手前にカメがいました
それがセッション途中からこのお盆をかじり、その下に潜り込んだのです!!
なんだか「今は一人にして・・・」といわんばかりでした
バランスをとるのにライトや人が干渉になっているのかな~と思いました
目に見えてわかる行動をしてくれるのはホントありがたいです!

観察者になることを覚えたので、動物に感謝されるのももちろん嬉しいですが
今までと違う行動をしてくれるだけでシフトしているのが分かります
良い勉強になりました!!

動物へのセッションを終え、動物園を後にし、おくだ動物病院に戻ってきました
さぁ、ここからが私の人生を変えるであろうセッションです(笑)

つづく
