-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-18 20:46 | カテゴリ:日記

福田さんが宇都宮にいらしておりますので
パトロールしております
2011-12-18 00:27 | カテゴリ:BodyTalk
時間的にも最後のセッションになることはわかっておりました
できれば動物の代理人に選ばれたいと思っておりました

が・・・・・(汗

ルーシャ先生がサテライトといってブレスレットと石を2つ置いたとき
私の中で嫌な意味で胸の中にざわめきが起きました(--;
とっさに「あ・・・やばいな、これ」って思ってました

今までデモセッションにあたるのは嬉しい限りで望んでおりましたが
今回は違います
当たらなくてもいいや!むしろ当たらない方がいいかもって思ったくらい。。。
ワンちゃんの今までの経緯を聞き、それが私の過去にも似ており
(とはいっても途中で聞く耳持たずでした笑)
さらにセッションしてもらいたくない感情が出てきました
抵抗心があるんです

なのに・・・
なのに!!!!!
先生がセッションをするといった瞬間
ワンちゃんと目があってしまいました(T^T)
即座に目をそらしましたが、ルーシャ先生の目はごまかせませんでした(笑)

ワンちゃんの代理人ではありますが
そのセッションの内容は代理人にもミラーリングしているものが多いです
セッション内容もすべて私のセッションなのではないか?
と思うくらいの内容でした

ルーシャ先生が私の心臓に手をあてておりましたが
どんどん脈打つのが分かるくらい反応しておりました
私低血圧で低体温なので、普段は自分の鼓動を感じることってないんです
それがドクドク・・・と。
生きているんだな~って思いました

タップをしたあと、代理人交代になりました
本来なら代理人のセッションが必要な場合、セッションを行います
それが今回はありませんでした
なぜなら「私が氣付いたから」だそうです

代理人としてベッドに横になっている時に色んなことを思っておりました
セッション内容があまりにも私へのセッションに思えたので
ワンちゃんが代理人として私を選んだのでなく
私の代理人としてワンちゃんが存在しているのではないか?とか
これで昔感じていた恐怖心が癒されるんだ~とか
ワンちゃんは変わることを望んだのでこういう課題セッションになった
なら私も変化を望もう。変わることを恐れないぞ~とか

セッション後は正直意識朦朧としておりました(^^;
私の後に次の代理人が選ばれたのは覚えておりますが
セッション内容はま~~~ったく覚えていないんです
起きていただけ拍手したいくらいでした(笑)

セッション後すぐに身体に反応があり具合悪かったのですが
心が充実していたというか、満たされておりました
この感覚、初めてです
今回のセミナーでは感じたことない感覚をたくさん経験しました

こうして素敵なBodyTalk for Animalsは終了しました
内容が濃く、貴重な体験がたくさんできました
それと今までのセミナーの中で一番、受講生の皆さんと繋がった氣がしました
私だけなのでしょうか・・・
いろんな方と繋がりが強くなった氣がしたんです
これもルーシャマジック???(笑)

さて、セミナーを受講して1週間が経とうとしておりますが変化がございました!!

①いまだシフト中で身体に発疹みたいのが出てきております
 デトックスでしょうかね?

②2月のモジュール9にキャンセルが発生し、受講決定致しました!!!
 受講される皆様、よろしくお願い申し上げます♪


今回のセミナーで動物へのセッションに興味がわきましたので
勉強会の延長線上的な感じでBodyTalkerの皆さんと
動物園や水族館などに行く企画を計画したいと思っております
