-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-31 22:01 | カテゴリ:日記
物産展のアルバイトは私にとっては修行です(笑)
色んなお客様、業者さんがいらっしゃるので、ね(^^;
1週間精神鍛錬してきます!
2012-01-30 16:05 | カテゴリ:日記

写真は先日購入した水晶クラスターと
福袋に入っていた水晶玉と
アメジスト玉と
かめちゃん2匹です

やっぱりここのお石ちゃんは輝きが違うわ~
見ているだけで癒されます

福袋を購入したときにはガーデンクォーツの値段にびっくりしましたが
この水晶玉もそうとうな値がするのではないか?と思ってきました
なにこの純度って(笑)

この水晶玉で占い師になれるんじゃないか?
な~んておちゃらけたことを思った途端
水晶玉が転がり落ちていきました
どうやらそういうふうに使って欲しくはないようです(笑)

2012-01-29 21:44 | カテゴリ:日記
昨日の新年会中、セッションしたのですが
母に「みんなが話しててがやがやしている中でよくできるね」
と言われました。

・・・まったく氣にならなかったなぁ。

中学の時、弓道部で鍛えた?瞬時に集中するのが
役に立っているのかもしれないですし
BodyTalkでバランスを取っているので
聴覚が正常に働いているのかも!

セッション中に必要ない情報はいらない!みたいな?(笑)
詳細を探していて「こういうことかな?」って思った途端
クライアントさんが咳をすることが多々あったので
施術者としては大変おもしろかったですwww

シルビア先生やルーシャ先生が「自然が教えてくれる」
とおっしゃっていた意味が分かった氣がします
2012-01-28 21:37 | カテゴリ:日記

支部講習会と新年会に参加してきました
いや~充実した日です

録音もOKだったのでモジュール3の勉強が終了し次第
聞き直そうと思います
2012-01-27 10:52 | カテゴリ:日記
第1回の「問題思考から解決思考へ」は残念ながら参加できませんでしたが
今回の第2回「アストロジーってなあに?」は参加してきます!
関東支部の試みである講習会、いいですよね~!!
楽しみでしかたありません(^^)

しかもたくさんいらっしゃるようで。
35人くらいのBodyTalkerが集まります(笑)
す、凄すぎるー!!!

講習会後は新年会です
こちらにも参加してきま~す♪
明日は色々楽しそうだぁ!!
