-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-29 21:50 | カテゴリ:日記
今日は2月29日、うるう日ですね!
珍しい日に珍しいくらい雪が降りました
そりゃ~もう!!!
ここ最近ではみたことのない積雪(◎o◎;)
起きた時に思わず

「なにこれ~!?」

って叫びましたw
北海道民になった氣分です
2012-02-28 22:35 | カテゴリ:日記
姉から逆転検事2が回ってきたので
M9の勉強を放り投げてゲームしてました(笑)

10時間くらいやったでしょうか・・・
2話終了w
た~のすぃ~♪

逆転裁判のキャラがたくさん登場しているので
ほんっと楽しいんです!!

・・・
・・・・・
明日は少しお勉強しま~す(^^;
2012-02-27 21:07 | カテゴリ:日記
昨年のモジュール6のセッションワークショップで
シルビア先生にセッションしていただいたとき
父方の祖先からずっと持ってきている信念システム
「女は所有物だ」のバランスをしていただいたんです

そのセッションの数日後
うちのおじいちゃん(もちろん父方)の肋骨が骨折しました

モジュール9を受講して
骨と遺伝子とが深く関わっていることを知ったので
きっとセッションによる反応だと思い
そのことをシルビア先生にお伝えしました

すると先生から質問されました
「どこの肋骨が折れたの?」

・・・知らない(笑)

でも左の肋骨だったのは覚えていたので
そのことをお伝えすると

「左は女性を表しているのよ」Byシルビア先生

ふふふ~♪

あくまで私たちの解釈ですが
きっと祖先からずっと受け継がれてきた「女は所有物」という
信念システムが断ち切られたことにより
女性を表している左の肋骨が折れたのだろう。

肋骨って骨折すると呼吸をするたび痛みがあるそうですが
うちのおじいちゃんはさほど苦痛ではありませんでした。
違和感はあったと思いますけどね☆

このセッションは私にしていただいたセッションですが
肉体的なシフトを体感したのはおじいちゃんです(^^)
すごく貴重な経験になりました

通訳してくださったR.Hさま
いつも本当にありがとうございます☆
2012-02-26 21:37 | カテゴリ:日記

4年前からずっと受講したかったセミナーが
今日で終了致しました

母と蓬莱551で打ち上げしております(笑)

それにしても、いや~凄い
ボディートークの集大成な感じです
モジュール3と6が必須科目ですが
4(7)も受講してからの方がよい氣がしますね

明日はセッションワークショップです
残念ながら私は参加できません
手順が?なところもあるので
出たかったのですが…

どなたかモジュール9のお勉強会しませんか?
2012-02-25 23:05 | カテゴリ:日記

2日目終了しました
さすがに昨日よりは理解しておりますが
やっぱり難しい
ただスッゴくパワフルな事は確かです
練習セッションでいきなり笑い出したくなりました(笑)

明日も楽しみです
