-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-31 22:28 | カテゴリ:日記

今日は五反田でお仕事してました
仕事終わりに近くのイタリアンでお食事
デザートにプリンを食べました

固めで濃厚で激うま
カラメルが苦めに作ってあるので
大人なプリンでした

よし!
五反田に行ったらまた食べよう(笑)
2012-03-30 20:29 | カテゴリ:日記

今日はおじいちゃんの誕生日です
85歳になったそうです
日々曾孫と遊べるほど元氣でなにより

お祝いにみんなで美味しくステーキをいただきました
ごちそうさまでした
2012-03-29 13:27 | カテゴリ:BodyTalk
私の父親はBodyTalkを受け入れておりません
理由は「訳が分からない。効くはずがない」という思いや
「ずーっと寝ているのがめんどくさい」とのこと。
なので今まで父親をセッションしたことはほとんどありませんでした

2012-03-28 20:33 | カテゴリ:日記

ケリー先生が1日30分歩くことをオススメしていたので
買い物がてら歩きました
そしたら近所のサンドイッチ屋さんでこの看板…

いったいどんな味がするんでしょうか
値段が490円と手頃なので
いつかご褒美に買ってみようと思います
2012-03-27 20:58 | カテゴリ:BodyTalk
土日はセッションワークショップに参加してきました!
最初に可動域チェックを行い
セッション後に再度チェックをします
すると可動域が広がっているんです!
すご~い!!

そしてケリー先生のセッション後は
呼吸がちゃんとできるように指導があります
それと1日に30分は歩きなさいとも言われます

私にも呼吸の指導があったので
今はしっかりと呼吸ができるようになりました!
この状態が長続きするためには本人も
自分の体が良くなるために日々行うことが必要なんだなと思いました

セッションしてもらうだけではなく
自分も治癒に参加する意識をも学ばせていただきました
