-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-30 21:01 | カテゴリ:日記
部屋の模様替えをしました!
とはいってもタンスを動かしただけです(笑)

私の部屋は半分が寝室、半分はセッションルームになってます
今までタンスは私の部屋からセッションルームにまたがってましたが
ぜ~んぶ私の部屋へ入れて、その分すこ~しセッションルームを狭くしました
なのに、それなのに!!!
私の部屋は広々とし、セッションルームは今までと変わらず。
タンス1つ動かすだけでこんなに違うんですね~(^^)

う~ん♪快適♡
2012-04-29 15:53 | カテゴリ:日記

蒲生神社に参拝致しました
学問の神様なので受験シーズンは学生が多いんです
今日は人が少ないですが木々が青々して癒されました

もっとボディートークの知識や理解度が増しますように
2012-04-28 21:06 | カテゴリ:日記
どこかへ出かける予定はないですが
GWはサッカー三昧なので嬉しいです!!
スタジアムへ見に行きたいな~♪

でもガマン。
6月にワールドカップ最終予選を見に行きますからね!
楽しみはとっておきましょう(>▽<)♪

それにしても今日は夏日でした☆
太陽っていいですね~
クラスターを洗って太陽光で浄化してスッキリ!
今までず~っと太陽光だけだったのですが
洗うとさらにキレイになるんですね!!!
こまめに水洗いしよ~♡

今日はGW初日。
すっきりしたので良きスタートですね!
何かいいことあるといいな~♪
2012-04-27 20:00 | カテゴリ:日記
今でも懐メロっていうんでしょうか?
もう死語になっていそうですね(笑)

テレビで昔の曲を聴いていたら
懐かしい曲を聴きたくなりました!
今は過去に使用していたウォークマンを
取り出して聞いております(^^)

いや~!いい!!!
昔好きだった曲は今でも好きで
昔あまり聞かなかった曲の中に
今の自分では好きな曲があります!

このみが変わるというよりも
好きになる曲の幅が広がっているような氣がしました♪
2012-04-26 21:11 | カテゴリ:日記
昨日テレビで宮島特集してました!
昔から厳島神社には行きたいと思ってました
でも神社以外にも魅力がたくさんあるんですね!!!

宮島自体がパワースポットのような感じでした
桜は通常2週間で散るのに宮島では約2か月咲き続けるそうです
他にも寒い地域で育つ木と暖かい地域で育つ木が
隣り合わせであるんです☆

魅力的ですよね(*^^*)
行きたい思いが増しました♪
