-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-30 21:10 | カテゴリ:日記
早いですねー!
7月は引き続きアルバイトをして
ボストンへ行ってきます(^^)

友達の結婚式なのですが
ワタクシ、英語しゃべれません…(涙)
入国審査大丈夫かしら~。不安(ーー;

とりあえず体調管理に氣をつけないとですね!
2012-06-29 20:43 | カテゴリ:日記
アルバイト先はすでにクーラーが入ってます
寒邪に弱い体質なので
クーラーがかかっているだけで肩が凝ります(^^;

そして肩が凝っていると普段できることができなくなります!
たとえば、逆立ち(笑)

最近姉から逆立ちすると痩せる!と聞いたので挑戦中でございます(^^)
その時に気づきました。
できるときとできないときがある!と。
何が違うのか色々考えた結果、肩こりでした

肩こりは筋肉が硬直しているので柔軟性がないんです。
なので逆立ちができにくいのかと・・・(あくまで自論です)
身体の柔軟性ってやっぱり大切ですね!
逆立ちにくわえて何か柔軟もやろうかな~♪
2012-06-28 20:19 | カテゴリ:日記
北海道のBodyTalk仲間であるNatsukoさんから
スギナ茶をいただきました♡

ほんの少しクセがあるお茶ですが
無類のお茶好きである私は好きです♪

Natsukoさんありがとうございました!

すみません。
お茶を写メしようと思っていたのですが
氣づいたら飲み干してました(笑)
2012-06-27 21:27 | カテゴリ:日記
先週たまたま見た「百識王」の続編が氣になり
昨夜もみちゃいました~!

月刊ムーの特集をしていたんです。
宇宙人とかUFOとか超能力などを記載している本らしいです。

UFOは地底からくるとか
地球の核が動いているとか
これ放送していいの?っていう内容をやってました。

おもしろ~い(♡ー♡)
こういう話、大好物なんです♪
2012-06-26 22:12 | カテゴリ:日記
アルバイトが入っていなかったので
久々にゆっくりしました(^^)
友人ママと来月のミーティングをし(ボストンに出かけます)、
買い物に出かけ、パソコン作業し、昼寝をし、
解剖学の本に目を通し、水曜どうでしょうを見ています(笑)
やっぱり面白いですねー!!!

解剖学の本を読んだら
心臓血管系と循環器系、
神経系と脳脊髄系の違いがさらに分からなくなりました…
ご存知の方おしえてくださーい!
