-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-31 19:32 | カテゴリ:日記
栃木県は昔から夏に夕立が多い地域なんです
昼間は晴れて夕方に大雨そして気温が下がる!
その気候を生かしてかんぴょうを生産してます☆

なので夕立がなくても曇ることは多々あるので
最近月を見てませんでした。
でも今日は月がきれいに輝いてます!
もうすぐ満月なのもありエネルギーが高いような氣がします(^^)

オリンピックを見ながら月光浴しましょうかね♪
それにしても昨夜のメダルラッシュはすごかったな~!!!
今日は何時に就寝でしょうかね(笑)
2012-07-30 20:49 | カテゴリ:日記
まだ始まって間もないですがオリンピック、楽しすぎです!!!
毎日寝不足です(笑)

昨日?というか今朝寝たのは5時過ぎw
水泳ってなんで夜に決勝なんですかね~
今日も4時近くから決勝があるのでまた寝不足になります!

コーヒー飲んで眠さと戦わねば☆
2012-07-29 19:51 | カテゴリ:日記
ほとんど帰るだけですw
お付き合いくださる方はどうぞ!
2012-07-28 21:10 | カテゴリ:日記
遅くなりました~!
今回も長くなります
2012-07-27 18:52 | カテゴリ:日記
開会式はまだですが、すでにオリンピックは始まってます!

昨日はなでしこJapanとU-23のサッカー2試合がありましたね!!

大好きなサッカーを2試合も見れて

しかも両方日本が勝つという最高の誕生日になりました♡

もうサイコー!!!



そして関塚監督、今まですみませんでしたm(_ _)m
これからは監督も応援致します!
