-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 21:36 | カテゴリ:日記
やっぱりやりすぎコージーは面白いですね!
信じるか信じないかは人それぞれですが
頭の柔軟体操には持って来いです(^^)

前までレギュラー番組だったのが特番になり
いつやるか分からない状態なのですが
今日やることを今日の午後知りました(笑)
欲している情報なんですかね♪

そしてこれを満月にやるのがまたいいですね~!
狙ったのかしら…?
22:58に満月になるので見終わったら
財布をふって感謝をしましょ~う♡
2012-08-30 20:05 | カテゴリ:日記

にゃにゃーにゃ
にゃにゃにゃにゃー

どなたか通訳してください(笑)
2012-08-29 18:54 | カテゴリ:日記
アジアン雑貨のお店に行ったら見たことがないお香があり
ものすご~~く惹かれました!

10本で390円
他のお香よりもはるかに高いですが
購入しちゃいました☆

家で焚いてみると…
す~~~っごくいい香り♪
においに敏感な私が氣に入るのってめずらしいんです。

いったいどんなお香なんだろう?と思い調べてみると

「マヤ族の時代に、太陽神へのお供えとして金の皿に載せたコパルを焚いたり、
 死体の防腐処置に使っていたようです。」

…マヤ(笑)
マヤ文明とも何かつながりがある氣がしてならないんです、私。
小学生の時にカレンダーを見て違和感があり
なんで1か月を28日にして13か月にしないんだ?って思っていたのですが
マヤ歴って13か月なんですよね(笑)
しかも私の誕生日は7月26日。
マヤ歴でこの日はお正月なんですwww
惹かれるものにも意味がありますね!

しばらくはこの香で癒されます~♡
2012-08-28 20:16 | カテゴリ:日記
お盆に母の実家にお墓参りできなかったので
本日行ってきました!
でもお墓ではなく仏壇で(笑)

田舎なので庭が広いので
ついでに洗車もしてきました~!
さっぱりいい気分♪

そしてお線香の香りはどこか安心します
2012-08-27 21:43 | カテゴリ:日記
数日前BodyTalkJapanから資格更新の書類が届きました
もうすぐCBPになって4年になるんだな~

試験を受けるときはホント大変でした
昼間は大阪でモジュール4/7のセミナーを受講し、夜に試験。
初の上級モジュールで探索手順も変わるし新しい内容だらけですが
試験はモジュール1&2の内容なので
いかに覚えずに学ぶか!?という闘いもしてましたね(笑)
みんな夕飯を食べに出かける中、
姉と一緒にホテルでコンビニ弁当食べながらテスト勉強してたのを思い出します。

す~~~っごく大変でしたが皆さんのサポートのおかげで合格できました!
大脳皮質やアクセスしてくれたり
脳が冴えるようにペパーミントのアロマを貸してくれたり
緊張しないようにバッチフラワーレメディーのレスキューを飲ませてくれたり
実施試験でのパフォーマンスセッションをしてくれたり
ホント優しい方たちばかりでありがたかったぁ♡
皆様のおかげで取れた資格なんです

4年前と比べればセミナーもたくさん受講しているので
リンク間の意味合いも分かってきてますが
BodyTalk認定プラクティショナーの名にふさわしいセッションをしているのかな?
時々不安になります
でもこれが謙虚さにつながって
もっともっと学びたい精神が出てくるのかもしれません(^^)

今の私にできる精一杯のセッションをしよう!
そして私にできることを増やしていこう!!

CBP5年目の目標です☆
